2015年01月03日

私の心、キラキラ 日本語字幕 検索

私の心、キラキラ
韓国語
내 마음 반짝반짝

英語
My Heart Twinkle Twinkle

中国語
我的心一閃一閃

全 50話+
放送局 SBS
初回放送日 2015年 1月17日

高画質!!ShowTime 無料動画 1話

私の心、きらきら

各話など詳しく検索したいときは → こちら

ここからは当ブログが検索した結果
日本語字幕検索 限定記事は → こちら  Vikiまとめページは → こちら

私の心、キラキラ 日本語字幕
Music検索 → こちら






Cast

Main Cast

Jang Shin Young as Lee Soon Jin
Bae Soo Bin as Cheon Woon Tak
Lee Tae Im as Lee Soon Soo (Soon Jin’s younger sister)
Nam Bo Ra as Lee Soon Jung (Soon Jin’s younger sister)

Supporting Cast

Lee Pil Mo as Jang Soon Chul
Oh Chang Suk as Cha Do Hoon
Lee Duk Hwa as Lee Jin San
Jung Ae Ri as Jang Cheng Chul
Geum Bo Ra as Hwang Mei Chi
Ha Jae Sook as Chan Ying Fei
Son Eun Seo as Chan Jing Fei
Jung Eun Woo as Ji Guang Moo
Yoon Da Hoon as Bae Cheng Yi

楽天市場




「誰でも無料」動画 ShowTime

韓国ドラマ シネマ テレビ番組 バラエティ アイドル芸能



日本語字幕

タグ:2015年
posted by lxvxl at 01:10| Comment(0) | 韓国ドラマ 2015年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
韓国ドラマ検索結果 2017年
 ミッシングナイン
 内省的なボス
 力の強い女ト・ボンスン
 裸の消防官
 被告人
 「3つの色ファンタジー」宇宙の星が
 明日あなたと
 「3つの色ファンタジー」生動性恋愛
 完璧な妻
 お父さんが変
 「3つの色ファンタジー」指輪の女王
 カノジョは嘘を愛しすぎてる
 耳打ち
 シカゴ・タイプライター
 マンツーマン
 訓長オ・スンナム
 君主−仮面の主人
 泥棒野郎、泥棒様
 帰ってきたポク・ダンジ
 猟奇的な彼女
 最高の一発
 番人
 
 ザ・ボイス
 師任堂、色の日記
 明日あなたと
 ルビールビーラブ
 キム課長
 逆賊:民を盗んだ盗賊
 超人家族2017
 TV小説-その女の海
 マイ・オンリー・ラブソング
 あなたはひどいです
 自己発光オフィス
 トンネル
 推理の女王
 切ないロマンス
 名前のない女
 サムマイウェイ
 怪しいパートナー
 サークル : 繋がった二つの世界
 ムグンファの花が咲きました
 7日の王妃
 デュエル
 
 
 
韓国ドラマ検索結果 2016年
 パック!
 私の婿の女
 武林学校
 マダム・アントワン
 町の英雄
 そう、そういうことさ
 太陽の末裔
 家和萬事成
 私の心の花の雨
 マイ・リトル・ベイビー
 グッバイ、ミスターブラック
 ページ・ターナー
 カッとナム・ジョンギ
 トゥモロー・ボーイ
 町の弁護士チョ・ドゥルホ
 タンタラ
 獄中花
 変わった家族
 ワーキングママ育児パパ
 魔女宝鑑
 運勢ロマンス
 ベクヒが帰ってきた
 38師機動隊
 ドクターズ
 女の秘密
 グッド・ワイフ
 演劇が終わった後
 Wー二つの世界
 最後から二番目の恋
 雲が描いた月明かり
 我がカプスニ
 吹けよ、ミプン
 ファンタスティック
 あの空に太陽が
 ショッピング王ルイ
 壬辰倭乱 1592
 1%の奇跡
 我が家に住む男
 ブッとび!ヨンエさん15
 いつでも春の日
 青い海の伝説
 黄金のポケット
 力道妖精キム・ボクジュ
 不夜城
 輝けウンス
 また、初恋
 ファーストキスだけ7回目
 心の声
 花郎(ファラン)
 
 チャン・ヨンシル
 チーズ・イン・ザ・トラップ
 もう一度ハッピーエンディング
 シグナル
 天上の約束
 子供が5人
 帰ってきて、おじさん
 ミセス・コップ2
 結婚契約
 笛を吹く男
 記憶
 ベビーシッター
 ヴァンパイア探偵
 テバク
 モンスター
 マスター−ククスの神
 また、オ・ヘヨン
 いい人
 ディア・マイ・フレンズ
 美人ゴンシム
 もう一回始めよう
 あなたは贈り物
 ビューティフル・マインド
 ウォンテッド
 むやみに切なく
 愛が来るよ
 戦おう、幽霊
 青春時代
 シンデレラと4人の騎士
 嫉妬の化身
 月桂樹洋服店の紳士たち
 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち
 一人酒男女
 空港に行く道
 K2
 キャリアを引く女
 師任堂(サイムダン)、色の日記
 今週、妻が浮気します
 アントラージュ
 浪漫ドクターキム・サブ
 お父様、私がお世話します
 オー・マイ・グムビ
 わびしく燦爛な神(しん)−鬼
 幸せをくれる人
 恋はぽろぽろ
 千年間恋愛中
 人妻の誕生
 ソロモンの偽証
 アイム・ソーリー 江南区
 
 
韓国ドラマ検索結果 2015年
 オクの家
 不屈のチャ女史
 七転び八起き、ク・ヘラ
 恍惚な隣人
 私の心、キラキラ
 ハイド、ジキル、私
 ホグの愛
 ブラッド(Blood)
 青い鳥の家
 優しくない女たち
 女王の花
 失踪ノワールM
 匂いを見る少女
 ゴハン行こうよ2
 私の残念な彼氏
 離婚弁護士は恋愛中
 女を泣かせて
 鳴かない鳥
 家族を守れ
 オレンジ・マーマレード
 イヴの愛
 覆面検事
 愛するウンドン
 帰ってきたファン・グムボク
 美しい私の花嫁
 君を憶えてる
 深夜食堂
 偉大な糟糠の妻
 ああ、私の幽霊さま
 夜を歩く士
 アセンブリー
 ヨンパリ
 お願い、ママ
 恋人がいます
 2度目の二十歳
 高潔な君
 星になって光る
 私の娘、クム・サウォル
 D-DAY
 六龍が飛ぶ
 村−アチアラの秘密
 初めてだから
 風船ガム
 唯一拉美
 明日もスンリ
 美しいあなた
 Oh my Venus
 雪蓮華
 想像猫
 ポンダンポンダンLOVE
 リメンバー 息子の戦争
 
 やってきた!ファミリー
 キルミー、ヒールミー
 ハート トゥ ハート
 スパイ
 輝きたり、狂いたり
 太陽の都市
 懲泌録
 ありがとう、息子よ
 風の噂で聞きました
 スーパーダディー、ヨル
 アングリー・マム
 純情に惚れる
 The Lover
 今日から愛してる
 超人時代
 華政
 Who are you-学校2015
 元彼女クラブ
 メンドロントトッ
 プロデューサー
 必ずあなたみたいな娘産んでね
 仮面
 上流社会
 身分を隠せ
 プリンスの王子
 君を愛した時間
 ユミの部屋
 義母さんは私の嫁
 あなたを注文します
 ラスト
 ミセス・コップ
 ブッとび!ヨンエさん シーズン14
 変わった嫁
 幽霊を見る刑事チョヨン シーズン2
 TO BE CONTINUED
 全部うまくいくよ
 彼女は綺麗だった
 
 商売の神−客主2015
 華やかな誘惑
 不躾にゴーゴー
 
 応答せよ1988
 我が家のはちみつの壷
 ライダーズ:明日をつかめ
 食べる存在
 甘い殺伐ファミリー
 高品格の片思い
 マダム・アントワン
 最高の恋人
 
 
韓国ドラマ検索結果 2014年
 鄭道伝(チョン・ドジョン)
 天上女子
 貴婦人
 応急男女
 TV小説スンクムの地
 太陽がいっぱい
 百年の花嫁
 女子漫画 靴
 神の贈り物 - 14日
 母の庭園
 ダレになったチャン・グク
 ホテルキング
 私はチャン・ボリ!
 ゴールデンクロス
 魔女の恋愛
 気分の良い日
 改過遷善
 トライアングル
 花爺さん捜査隊
 ユナの街
 カッコ―の巣
 シークレットラブ
 願いを言ってみて
 朝鮮ガンマン
 恋愛じゃなくて結婚
 誘惑
 清潭洞スキャンダ
 大丈夫、愛だ
 夜警日誌
 リセット
 三銃士 (シーズン1)
 恋愛の発見
 九厄少年
 アイアンマン
 秘密の門
 バッドガイズ(悪い奴ら) 
 ネイルもカンタービレ
 天国の涙
 バラ色の恋人たち
 伝説の魔女
 傲慢と偏見
 美女の誕生
 嵐の女
 甘い秘密
 王の顔
 あなただけが私の愛
 ヒーラー
 パンチ
 ソナム女子高探偵団

 私たちが愛せるでしょうか?
 ロマンスが必要3
 感激時代:闘神の誕生
 私だけのあなた
 幽霊を見る刑事チョヨン
 Mimi
 本当に良い時代
 ずる賢いバツイチ女
 スリー・デイズ
 密会
 ブッとび!ヨンエさん シーズン13
 エンジェルアイズ
 みんなキムチ
 ガプドン
 炎の中へ
 ビッグマン(Big Man)
 ドクター異邦人
 お前たちは包囲された
 神のクイズ シーズン4
 恋だけしよう
 猫はいる!ニャー
 高校世渡り王
 果てしない愛
 トロットの恋人
 運命のように君を愛す
 ハイスクール LOVE ON
 黄金巨塔
 ママ - この世に怖いものはない
 インヨ姫
 家族同士で何をするの?
 マイシークレットホテル
 ひたむきなタンポポ
 私の人生の春の日
 僕にはとても愛らしい彼女
 最高の結婚
 モダン・ファーマー
 狎鴎亭 (アックジョン)白夜
 未生(ミセン)
 LIAR GAME(ライアーゲーム)
 家族の秘密
 ドクターフロスト
 恋愛細胞
 ミスター・ペク
 ピノキオ
 スウェーデン・ランドリー
 一理ある愛
 下女たち
 走れ、バラ
 
韓国ドラマ検索結果 2013年
 清潭洞のアリス
 私の娘ソヨン
 大風水
 馬医
 チョン・ウチ
 学校2013
 会いたい
 IRIS 2 (アイリス2)
 ザ・ウイルス
 最高だ、イ・スンシン
 ナイン 9回のタイムスリップ
 世界の終り(世界の果て)
 亀巌(クアム)ホ・ジュン
 ワンダフルママ
 特殊事件担当班TEN 2
 She is WOW
 天命:朝鮮版逃亡者話
 出生の秘密
 真心は天に通じる
 ネイルサロン・パリス
 大したもんだ本当に
 モンスター
 ブッとび!ヨンエさん シーズン12
 Who Are You?
 彼女の神話
 ふたりの女性の部屋
 グッド・ドクター
 Two Weeks
 ワン家の家族たち
 長子
 怪しい家政婦
 愛するのは自分の為
 帝王の娘 手白香
 失業手当ロマンス
 メディカル・トップ・チーム
 隣人の妻
 バスケットボール
 黄金の虹
 3度結婚する女
 温かいひと言
 総理と私
 星から来たあなた
 輝くロマンス

 ドラマの帝王
 百年の遺産
 隣の美男〈イケメン〉
 野王
 七級公務員
 金の化身
 広告天才イ・テベク
 その冬、風が吹く
 宮中残酷史〜花の戦争〜
 九家の書
 職場の神
 男が愛する時
 私の恋愛のすべて
 おバカちゃん注意報
 オーロラ姫
 無情都市
 恋愛操作団:シラノ
 
 君の声が聞こえる
 女王の教室
 TV小説 キム・サムセン
 結婚の女神
 スキャンダル
 黄金の帝国
 火の女神 チョンイ
 剣と花
 特殊事件担当班TEN
 主君の太陽
 ルビーの指輪
 恋愛を期待して
 じゃいがいも星 2013QR3
 秘密
 熱愛
 私の手を握って
 相続者たち
 未来の選択
 奇皇后(キファンフ)
 応答せよ1994
 愛は歌に乗って
 きれいな男
 大切に育てたひとりの娘
 ミスコリア
 食事をしましょう
韓国ドラマ検索結果 2012年
 ドリームハイ2
 太陽を抱く月
 発酵家族
 カラー・オブ・ウーマン
 乱暴なロマンス
 僕らのイケメン青果店
 サラリーマン楚漢志
 ラブレイン
 幽霊(ファントム)
 I LOVEイ・テリ
 紳士の品格
 輝ける彼女
 サンショウウオ導師と恋まじない
 ゴールデンタイム
 花ざかりの君たちへ(美しい君へ)
 応答せよ1997
 五本の指
 世界のどこにもいない優しい男
 ウララ夫婦
 アイドゥ・アイドゥ
 
 美男<イケメン>バンド
 プロポーズ大作戦
 おバカなママ
 お願いキャプテン
 屋根部屋の皇太子
 仁顕王后の男
 神々の晩餐
 ビック(BIG)
 武神
 ロマンスが必要2012
 結婚の裏ワザ
 ファッション王
 アラン使道伝(サトデン)
 千回のキス
 恋するメゾン〜Rainbow Rose〜
 海雲台の恋人たち
 メイクイーン
 信義(神医)
 フルハウスTAKE2
 ロイヤルファミリー
 パダムパダム
 
韓国ドラマ検索結果 2011年
 オレのことスキでしょ
 ロマンスが必要
 パラダイス牧場
 シークレット・ガーデン
 女の香り
 きらきら光る
 マイダス
 ドリームハイ
 私の期限は49日
 ロマンスタウン
 いばらの鳥
 Miss Ripley( ミスリプリー )
 階伯(ケベク)
 サイン
 愛を信じます
 ボスを守れ
 童顔美女
 私も花!
 プレジデント
 強力班
 バーディ バディ
 マイ・プリンセス
 シティーハンター
 欲望の炎
 シークレット・ガーデン
 私の心が聞こえる?
 大丈夫、パパの娘だから
 私に嘘をついてみて
 最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜
 負けたくない
 ポセイドン
 美男<イケメン>ラーメン店
 千日の約束
 王女の男
 ザ・ミュージカル
 ATHENA-アテナ-
 ラブ・ミッション〜スーパースターと結婚せよ〜
 根の深い木
 ヴァンパイア検事
 セレブの誕生
 manny(マニー)
 
韓国ドラマ検索結果 2010年 韓国ドラマ検索結果 2009年
 メリは外泊中
 トキメキ☆成均館スキャンダル
 イタズラなkiss
 僕の彼女は九尾狐<クミホ>
 パスタ 〜恋が出来るまで〜
 トンイ(同伊)
 シンデレラのお姉さん
 製パン王キム・タック
 逃亡者 Plan B
 赤と黒(悪い男)
 個人の趣向
 チュノ 〜推奴〜
 コーヒーハウス
 オー!マイレディー
 レディプレジデント〜大物
 ヒーロー
 あなた、笑って
 神と呼ばれた男
 結婚してください!?
 クリスマスに雪は降るの
 美男<イケメン>ですね
 花より男子
 華麗なる遺産
 ザ・スリングショット〜男の物語〜
 お嬢さまをお願い!
 タムナ〜Love the Island
 スタイル
 僕の妻はスーパーウーマン
 結婚できない男
 シンデレラマン
 アクシデント・カップル
 君は僕の運命
 風の国
 シティーホール
 カインとアベル
 パートナー
韓国ドラマ検索結果 2008年 韓国ドラマ検索結果 2007年
 ベートーベン・ウィルス
 愛してる
 シークレット・ルーム
 BAD LOVE〜愛に溺れて〜
 イ・サン(Yi San)
 On Air (オンエアー)
 イルジメ〜一枝梅〜
 食客
 王と私
 快刀ホン・ギルドン
 新・別巡検2
 必殺!最強チル
 パパ3人、ママ1人
 コーヒープリンス1号店
 愛に狂う
 外科医ポン・ダルヒ
 不良カップル
 銭の戦争
 ありがとうございます
 おはよう、神様!
 白い巨塔 韓国版
 太王四神記
 完璧な恋人に出会う方法
 新・別巡検
 大祚榮(テジョヨン)
 淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)
 犬とオオカミの時間
 タルジャの春
 
韓国ドラマ検索結果 2006年 韓国ドラマ検索結果 2005年
 ファン・ジニ
 ぶどう畑のあの男
 宮 -Love in Palace-
 雪の女王
 めっちゃ大好き!
 キツネちゃん、何しているの?
 恋愛時代
 恋するハイエナ
 カムバック!スネさん
 秘密の校庭
 マイガール
 ある素敵な日
 ファンタスティック・カップル
 ソドンヨ(著童謡)
 春のワルツ
 私の名前はキム・サムスン
 オンリーユー
 グリーンローズ
 ラブストーリー・イン・ハーバード
 復活
 不滅の李舜臣(イ・スンシン)
 ラストダンスは私と一緒に
韓国ドラマ検索結果 2004年 韓国ドラマ検索結果 2003年
 天国の階段
 宮廷女官チャングムの誓い
 兄嫁は19歳
 12月の熱帯夜
 ごめん、愛してる
 花よりも美しく
 4月のキス 〜April Kiss〜
 フルハウス
 いつか楽園で
 ローズマリー
 威風堂々な彼女
 サンドゥ 学校へ行こう
 スクリーン
 女人天下
 神話
 ホテリアー
 嘘 〜偽りの愛〜
 プロポーズ
 夏の香り
 冬のソナタ
 千年の愛