2012年08月28日

2008年 韓国ドラマ検索結果



ベートーベン・ウィルス
〜愛と情熱のシンフォニー〜
市役所文化芸術課に勤めるルミ(イ・ジア)は、とりあえず作った自分の企画書が採用され、プロジェクト・オーケストラを運営することになる。
ところが運営資金をプロデューサーに横領されてしまい、団員を一般公募にすることに。必死に集めたものの・・・

愛してる
本当の結婚とは何か?
愛もそうだけど、結婚もまたその意味を一言では説明できない。しかし、確かなことは、結婚は幻想でもなくイカレたことでもないという真実。貴方はどう思う?

シークレット・ルーム
性に関して保守的だった朝鮮時代。
首都ハンヤンを舞台に、絶世美人のキーセンが集い性に問題がある人を治療するキバン「栄華館」で繰り広げられる物語を描く。

BAD LOVE〜愛に溺れて〜
愛に傷ついた男は、海辺の街で新たな愛をみつける。しかしその相手は、かつて義兄を愛した人だった…。運命のいたずらに女は怯え、男は過去に区切りをつけ愛を信じ続ける。野望のために愛を捨てるその義兄。夫の過去に激しく嫉妬する妻。そこに彼らの過去を揺るがす女性が現れ、複雑に入り組…

イ・サン
後に朝鮮王朝第22代の王となるイサンは、明るく明朗な性格で外柔内剛な人物。彼は、英祖王暗殺の汚名を着せられ囚えられている父に会いに行く途中、宮女として働くソンヨン、宦官としての訓練の途中で逃げ出そうとするテスに出会う。真夜中の宮中で出会った3人は、10年後、それぞれの思いを胸に運命的な再会を果たすのだった…

オンエアー
韓国ドラマ『オンエアー』は、キム・ハヌル、パク・ヨンハ、ソン・ユナなど話題の韓流スターが主演するほか、カメオ出演としてカン・ヘジョン、チョン・ドヨン、イ・ヒョリ、オム・ジウォンら豪華キャストも勢揃いしている注目のドラマ。“韓流スター”として定着したパク・ヨンハは男っぽい荒っぽさを追求するためにイメージチェンジをじゃかり、また初心に戻るため演技のレッスンまで受けたという。

イルジメ〜一枝梅〜
17世紀、朝鮮王朝中期。即位時の功臣イ・ウォノの息子ギョムは、幸せな生活を送っていた。そんなある日、ウォノは謀反の罪を着せられた上、ギョムの目の前で殺される。衝撃のあまり記憶を喪失したギョムは、「ヨン」という名で庶民のセドル、タン夫婦の実子として育てられる。13年後。ギョム(=ヨン)の生存を知った刺客が再びヨンを狙うことに。追われる中、ヨンは記憶を取り戻すが、父の死の真相を知る人物も殺されてしまい、仇は依然謎のまま・・・

食客
天才料理人のソンチャン(キム・レウォン)は、料理の感覚を生まれながらにして持ち、その腕前は卓越していてライバルも太刀打ちできない程である。そんなソンチャンは、<雲厳亭>の後継者の座をめぐり、オーナーの息子ボンジュ(クォン・オジュン)と対決することになった。ここに、持っているものは何ひとつないが、並々ならぬ努力で料理人となったミヌ・・・・

王と私
愛する女性のために自ら去勢した内侍(内侍〜宦官。内侍府の官吏や去勢されて宮中に仕えた男の役人を指す言葉)キム・チョソンの一代記を描く。

快刀ホン・ギルドン
庶子に生まれてあらゆる虐待と蔑視を受けながら育ったギルドン(カン・ジファン)はゾザッゴリで有名な個差組で通じるようになる.胸の中に鬱憤は遂に清に発つ決心をするようになって…

新・別巡検 2
カン・スンジョ率いる別巡検が解散し1年が経った1897年。朝鮮王朝は大韓帝国と国名を変え、別巡検も別のメンバーで復活することに。初事件は、新築建物で逆さ吊りの遺体が発見される連続猟奇事件。総指揮官のムヨン(イ・ジョンヒョク)は・・・

必殺!最強チル
いろいろな形の悪の形態に対する、勧善懲悪、一罰百戒、事必帰正の単純で痛快なストーリーが、毎回繰り広げられる。しかも悪人を罰する主体が、小市民の代表でサラリーマンの・・・

パパ3人、ママ1人
ソンミンと幸せな結婚をしたナヨン。新居でのラブラブな生活をしていたが、2人と同じアパートには、彼らの新居に度々押しかける程、大の仲良し男3人組が生活していた。ある日、ソンミンは自分が無精子症だという悩みを3人・・・

posted by lxvxl at 00:49| 韓国ドラマ 2008年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする