2012年08月28日

2005年 韓国ドラマ検索結果

私の名前はキム・サムスン
少し太めの独身パティシエのキム・サムスン)はフランス留学経験を持つ、30歳。3年間付き合っていた彼氏ミン・ヒョヌに浮気されて、クリスマスイブにフラれ、勤め先もクビになる。失恋のショックから泣いていたところを、生意気な青年実業家ヒョン・ジノンに出会う。ひょんなこ・・・

オンリーユー
イタリアで6日間の恋をした二人。甘い恋の夢がひき起こした、極上のラブストーリー。
運命的な永遠の恋―しかしそんな恋は、誰にでもたやすく訪れるものではない。恋をしまいともがくほど吸い込まれていき、憎もうとすればするほど深みにはまっていく甘くて切ない恋。誰もがひたすら待ち望んでいる、狂おしく・・・

ラブストーリー・イン・ハーバード
重みのある木製の椅子、数百年もの間、ゆっくりと時を重ねてきた場所。そして月日を共にしてきた数多くの若い魂。ハーバード大学の図書館の灯りは消えることがない。そこにいる若者たちは百年前と同じように、今も図書館の片隅で眠れぬ夜を過ごしている。
このドラマはこの世でもっとも熾烈な競争…

グリーンローズ
ある男が人生の頂点で陰謀に陥れられ、殺人者、脱走犯の汚名を着せられる。
紆余曲折を経て死んだものと思われ、人々の記憶から消え去った彼が、死に物狂いで立ち直り再び韓国に戻る。
そして、母を死へと追いやり、愛する恋人との関係を引き裂いた仇を裁く痛快な復讐劇。…

復活
20年前の事故により記憶を失った主人公、ソ・ハウン。物語はある観光ホテルの社長「イム・デシク」の死からはじまる。警察はこの事件を自殺として終わらせようとしたが、担当の刑事ハウンだけは何者かによる他殺の可能性を主張する。真相を追い求める中でハウンは、過去に起きたある事件との奇妙な接点、そして自分自身の失った記憶へと次第に近付いていくが、同時に危険な運命に巻き込まれていくことになる。…

不滅の李舜臣(イ・スンシン)
豊臣秀吉の朝鮮出兵(文禄・慶長の役/壬申倭乱)で、日本軍と戦い勝利を収め、韓国では国民的英雄として崇められている李舜臣(イ・スンシン)将軍。彼の生涯を描いた歴史スペクタクル『不滅の李舜臣(イ・スンシン)』。李舜臣を演じるのは、本作で2005年『KBS演技大賞』の大賞を受賞したキム・ミョンミン。その後、『白い巨塔』で最優秀賞(2007年MBC演技大賞)、『ベートーベン・ウィルス』で大賞(2008年MBC演技大賞)を受賞と、演技派街道をつき進んでいった彼にとっては、まさに出世作。…

ラストダンスは私と一緒に
ある日、目の前に突然現れた人。そして心から愛した人が自分の前から姿を消し、再会しても自分に気づかなかったら?「失った記憶の中の恋」に胸を痛める女と、いつも自分を「懐かしそうに見つめる」見知らぬ女に新たな恋心を抱く男・・・

動画検索
日本語 ラストダンスは私と一緒に
英語 Save the Last Dance for Me
中国語 最后之舞

posted by lxvxl at 00:46| 韓国ドラマ 2005年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする